QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
伊藤雅代
伊藤雅代
地域に密着した行政書士事務所を目指しています。
事務所横のフリースペースを活用して、ふれあいサロンR&7を開きました。
ハンドメイド作品や既製品を展示販売しています。
本業では無料相談を随時受け付けております。
シェアハウスまほろまも運営してます。

2016年09月20日

今日から神幸式大祭

台風も九州を通過してゆきました。
鹿児島・宮崎は大変だったと思います。
日曜日はこちらも結構雨が激しく、榎社は発掘調査が終わり
埋め戻していたのですが、池のようになっていました。
写真は今日撮影したものですが、当時は敷地が水であふれてました。
写真左が榎社です
今日から神幸式大祭
明日は神幸式大祭お下りの儀があり、道真の時代の衣装着た数百人の隊列が榎社へやってきます。
こちらでは「どんかん祭り」と呼んでます。
明日は祭りをお祝いしてポケモンもどっと来ないかなと期待してます。
太宰府政庁跡の周辺は、コダック・コイキング・メノクラゲ・ヤドンがよく取れます。
観世音寺には、ズバット・ポニータ・サンドがいます。
alt="" title="" >
ピカチュウも榎社で2匹ゲット。しかしこれはなかなか見つかりません。
早朝犬の散歩がてらの唯一の楽しみです。



http://platinum2131.wix.com/officeitou
同じカテゴリー(ポケモンgo)の記事画像
川沿いは狙い目
神幸式大祭 お締下り
西川病院にポケモン出すぎ。
同じカテゴリー(ポケモンgo)の記事
 川沿いは狙い目 (2016-09-05 11:21)
 神幸式大祭 お締下り (2016-09-01 11:09)
 西川病院にポケモン出すぎ。 (2016-08-29 11:33)

Posted by 伊藤雅代 at 10:20│Comments(0)ポケモンgo
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。